FC2プロフ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから

些細なことでも結構です。本ブログに書いていないことで不明点があれば個別に回答させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Position Talk

脱サラ男EURO のFX成長記録

海外FX会社(ブローカー)無料口座開設サポートの東西FX

vodkarockのFX日記

初めてネットで稼いでみる~30代バツ一男の副業チャレンジ~

こしんすきーのFX自動売買ソフト作成工房
様々なシステムの開発に携わったSEが作った自動売買ソフトの開発経緯等を公開します。また、私が作成した自動売買ソフトは無料で差し上げています。

月曜日と金曜日のトレード
SparrowFxMk2には月曜日と金曜日に新規ポジションを持たなくする
ためのパラメータがあります。
そこで、改めて月曜日と金曜日のトレード有/無の両方のテスト結果
をEUR/USDの通貨で比較してみます。

テストデータはFXDDのヒストリカルデータでスプレッドは5Pipsで実施
しています。

月金なし_20050101_20120223
月金なし_20050101_20120223_SP5

月金あり_20050101_20120223
月金あり_20050101_20120223_SP5

ドローダウンの数自体は月金有り版の方が多いですが、利益に$1,000以上
の差があります。

月金なし_20120101_20130927
月金なし_20120101_20130927_SP5

月金あり_20120101_20130927
月金あり_20120101_20130927_SP5

2012年からのテストでも約$400の差があります。

月曜日は窓明けのリスク、金曜日は重要指標発表のリスクがあるので、
今回月金トレード無のパラメータを追加したのですが、この結果を見ると
ちょっと悩ましいですね。

デフォルト設定は、月曜日金曜日共に新規ポジションを持たないように
していますが、持っちゃってもいいような気がしてきました(^^;


クリックしていただけると喜びます→

OrderModify出来ない・・・
GemTradeに公開しているSparrowFxMk2のポジションを見たら、
Buyのポジションにリミット/ストップが設定されていません・・・

???でした。新規ポジションを持ったときに必ずリミット/ストップ
を設定しているつもりだったのに。
どうもFOMC後にポジションを持ったのはいいんだけど、値動きが
早くてOrderModifyがエラーになったみたいです。

今日、OrderModifyエラー時の対策版を作成し、GemTradeに更新
かけました。
今までのバージョンでも、損失が出る訳ではないけど、利食い出来る
はずのポジションが放置されるのは勿体無いので、SparrowFxMk2を
ご利用いただいている方は、GemTradeにSparrowFxMk2の修正版が
承認され次第EAの更新をお願いします。


クリックしていただけると喜びます→
FXDDが追加口座でもキャッシュバック出来るようになりましたね
この前の記事で、コピートレードツール「MtTradeLink」を作ったことを書きましたが、
どうせコピーするなら、キャッシュバック可能な口座にコピーしたいものですよね。

私は、FinalCashBackキャッシュバックフォレックスの2つを併用しています。
今回、FinalCashBackでFXDDで追加口座作成でもキャッシュバック可能になりましたね。
FXDDは他のブローカーと比べてこれと言って素晴らしい所も無く普通のブローカーですが、
今現在、通常口座で運用している方は、キャッシュバック口座を追加作成して乗り換えた
方がいいですよね。







クリックしていただけると喜びます→

Ninjaほったらかしチャレンジ

検索フォーム

ブログランキング参加中!!

あなたのクリックで応援お願いします。

XM口座開設

XMの口座開設はこちらからお願いします。

バックテスト結果

FALCON_M15_V3 EURCHF
(2012年1月1日~2013年12月30日) FALCON_V3_EURCHF


FALCON_M15_V3.1 EURCHF
(2012年1月1日~2013年12月30日) FALCON_V31_EURCHF


FALCON_M15_V3 EURUSD
(2005年1月10日~2011年12月31日) FALCON_V3_01


FALCON_M15_V3 EURUSD
(2012年1月01日~2013年9月27日) FALCON_V3_02


FALCON_M15_V3.1 EURUSD
(2005年1月10日~2011年12月31日) FALCON_V31_01


FALCON_M15_V3.1 EURUSD
(2012年1月01日~2013年9月27日) FALCON_V31_02


FALCON_M15_V3.1 AUDUSD
(2005年1月10日~2011年12月31日) FALCON_V31_03


FALCON_M15_V3.1 AUDUSD
(2012年1月01日~2013年9月27日) FALCON_V31_04


FALCON_M15_V3.1 GBPUSD
(2005年1月10日~2010年12月31日) FALCON_V31_05


FALCON_M15_V3.1 GBPUSD
(2011年1月01日~2013年10月8日) FALCON_V31_06


FALCON_M15_V3.1 USDJPY
(2005年1月10日~2013年9月27日) FALCON_V31_07


FALCONでEURUSDを運用した場合
FALCON_01

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

